<< ワタシってこんなヒト? | main | 韓国BBQで満腹☆ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    YOMEさんのお料理本出版オメデト〜☆

    0
      クリスマスまでもうちょっと久しぶりにテンプレート替えてみたわん。ちゃんと見えてる?

      ワタシが影から密かに憧れてるブログ「よめ膳@YOMEカフェ」のYOMEさんのレシピ本が本日発売!隠れファンしてたから面識はないんだけど、とにかくオメデト〜御座います。



      和の心が入った素敵なお料理を紹介してるYOMEさん。海外に住んでるワタシには拷問に近いくらいんですけど…ジュル

      家族の健康幸せを心から願ってるママの優しいお料理って掛け替えないわよね。家族がいっしょに食卓で団らんして仲良く時間を過ごすための縁の下の力持ちだと思うの。そのためには、お料理苦手だけどいつかはマスターしなくちゃ!と勇気付けてくれる素敵なブログよん。

      出版された本はこちらでも購入できるわん☆

      ワンクリック→ でランニング4位復活の応援お願い☆


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.11.13 Tuesday
        • -
        • 12:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        テンプレート変わったのね〜
        いい感じだわ!
        ところで最近はブログが本になるパターンが多いですなぁ。
        しかもこの本宝島社だわ(笑)
        来週宝島の人に会うので話を聞いてこよ〜っと!
        クリスマスね〜。
        Blogでレシピ本が出来るのね〜。
        凄いわ〜。
        夢の印税生活。憧れちゃう。
        • さるる
        • 2006/12/07 2:00 PM
        テンプレかわいい♪
        印税生活…いいなぁ。印税生活と家賃収入生活に憧れるわぁ…゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
        ペケさん テンプレート変えられたのですね
        本屋さんをはしごしてしまったNATURALです
        どこの本屋さんも山積みになっておいてあったのが
        自分の事のように嬉しかったです
        TBさせていただきますね〜
        • NATURAL
        • 2006/12/07 6:09 PM
        すごくいい感じよ!

        この本に載ってるような料理の盛り付け!絶対に私にはできないものと思われる。キッパリ・・・涙
        • みっちゃん
        • 2006/12/07 7:40 PM
        いいね。テンプレート。

        和のココロを大事にしたいですわ。
        ワタシも。常々心がけておりますけど、
        最近は中国人に見られます。。とホホ
        • JG
        • 2006/12/07 8:07 PM
        かわいい! 模様替え。
        今日の日本は「大雪 たいせつ」 よ。雪はふってないけどね。寒いわ。
        • けいけい
        • 2006/12/07 8:19 PM
        ペケさん、テンプレート(って言うのですね)変わって、更におしゃれになりましたね。すっかりクリスマスムードですね。この本、今日ちょうど本屋さんで見ましたよ!今日発売だったのですね。おしゃれなお料理がたくさん載っていましたね。
        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ココはどこ?
        びつくりするがな。

        綺麗な写真やね〜〜。
        美味しそうに撮る、ってのも才能だわ。
        盛り付けもキレイし。
        あぁそんな才能が( ゚Д゚)ホスィ

        買っちゃおうかしら♪
        • ふぢ
        • 2006/12/07 9:17 PM
        はじめまして、京都のnagomiです。

        いつもお名前は拝見していました
        きていただけてうれしいです

        さっそく私からもTBいたしました

        これからもよろしくお願いいたします
        かわいい〜
        彩がきれいね!!
        食欲上昇傾向間違いないわね〜
        いろいろ参考にしたいから、ぜひ読ませていただくわ
        ぺケさん、こんにちわ!!
        ブログの見た目が変わったんですね。わたしも、メニューとかカテゴリとかツリー化シテミタイッス!
        あと、この記事で「よめ膳@YOMEカフェ」を初めて知ったんですけど早速奥さんに本あげて料理作ってもらいます。
        それでわ更新楽しみにしています!!
        • woody
        • 2006/12/08 6:19 AM
        わーい!これでペケさんがお料理ネタを載せる日が
        近いかも!!!それか Gさんが作る日が
        近いのかな????
        今日は皆がYOME Dayですねー
        もしよろしかったら YOMEさんにコメントと
        TBをしていただくと きっとYOMEさん
        喜びますよー!!!!
        私もTBさせてねー!!
        はじめましてーーーー。
        過去記事にごめんなさい!!!

        このたびは大切なぺージにYOMEを
        こんな風に紹介していただいて本当に
        ありがとうございます・・・。

        パースから・・わーーー。とてもとても幸せです。
        なんだか文章から、お茶目なカワユイ人柄も伝わって
        勝手にお近づきになりたいモードなYOMEです♪

        またお邪魔させてください〜〜〜。

        YOMEも海外生活の経験が少しだけあります。
        日本食・・送りたいくらいです!!
        • YOME
        • 2006/12/12 6:17 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        祝・出版記念
        ブログ仲間のYOMEさんがこの度料理本を出されました パチパチ! 料理を作るのが苦手な私ですが料理本を見るのは大好き 早速買って来ました ついでに色んな本屋さん覗いて来ました あるある〜どこの本屋さんにも並んでいる お値段もリーズナブル 中身も綺麗! 不
        • NATURAL
        • 2006/12/07 6:10 PM
        【手羽元と葱のウスターソース煮】YOME姫の出版記念一斉アップ
          本日、和みサロンのジェネラルマネージャのYOMEさんが 「YOMEカフェ レシピ」を出版されます YOMEさん、おめでとうございます とっても素敵でアイディアいっぱいのお料理を毎日紹介してくださって、 nagomiたちの憧れの的のYOME姫にお祝いをしたくって、
        • nagomiのおいし〜いテーブル
        • 2006/12/07 9:17 PM
        YOMEさんの本出版記念企画−YOMEさんの真似っ子!
        いよいよ今日 日本時間の12月7日(木曜日)に カリスマ主婦シェフの「よめ膳@YOMEカフェ」のYOMEさんのレシピ本が発売されます!!! 。・。・°★・。・。☆・°・。・° 祝 (@⌒◇⌒@) 祝 。・。・°★・。・。☆・°・。・° ロンドン
        • London Calling - Monologue de Zuppina
        • 2006/12/08 8:30 AM
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        ポチっ↓と押してね♪
        にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
        遊びに来てくれてアリガトウ☆
        ひっそりとランキングに参加中

        Twitterも始めました☆
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座