<< スクーター Scoopy♪ | main | 映画 「DE-LOVELY」 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    W杯 日本vsブラジル

    0
      日本vsブラジルの試合はパースでは夜中3時からっていうお肌には殺人行為的な放映時間だったから観なかったけど、結果をネットでチェックしたら、日本は負けちゃったみたいね〜チョット残念。お疲れサマでした☆

      オーストラリアvsクロアチアの試合も同時にあったのね。こっちは2-2でドロー引き分けだったわ。どこでどう集計して計算したらいいのかさっぱりだけど、(ーoー?)ハテ?

      オーストラリアが決勝進出することに!ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ ワーイ♪

      試合前の夜のニュースで「オーストラリア選手の5人はクロアチア移民だが、奴らは祖国に本気で戦えるのか〜?」なんて言ってたけど、ちゃんと活躍!移民デデキテマス、オージーチーム

      ワタシの第2の祖国ですもの。応援するわん!愛しのヒディング監督も見られるし♪でも彼、日本では評判悪いみたいね〜。所詮許されない間柄だったのね。オゲンキデ〜ヾ( ´ー`)ノ~

      オーストラリアの決勝での初戦の相手はドコか知ってる?誰か教えて〜。

      昨日バスに轢かれそうになったワタシに慰めのポチッ→ が欲すぃ♪


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.11.13 Tuesday
        • -
        • 21:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        オーストラリアの相手はイタリアです。
        そうそう、Ausの選手ってクロアチア多いよね〜〜
        卑怯なんじゃないのー?( ̄m ̄*)プッ
        まぁ決勝でイタリアに当たるのは可哀相だけど頑張ってね♪
        ヒディングは( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)(まぁ酷い)
        • ふぢ
        • 2006/06/23 10:55 AM
        確かに負けました。しか4:1です。
        4年後はどうなるのかな??
        オーストラリアびいきのわたしなので、日本が敗退したことでようやく大きな声で応援できそうです。でもこまった。イタリアにはイケメンが多いのよね。どうしよう、いつの間にかイタリア応援しちゃってたら・・・笑。
        • まいき
        • 2006/06/23 11:50 AM
        オーストラリア、決勝進出おめでとうございます。

        ヒディング監督は、オーストラリアの監督になって
        たったの4ヶ月なのに、決勝トーナメントまで
        進むことができて羨ましいかぎりです。

        日本のジーコは4年も監督をしていたのに・・・!
        わーん(ToT)
        今日は応援クリックだけして帰りますね〜・・・スミマセン!
        試合に勝つと3点、引き分けだと1点、負けたら0でリーグ戦(総当り)をやるのが予選リーグ。
        ブラジルは既に2試合で勝ってたので勝ち点6。オーストラリアは1勝1敗で勝ち点4。日本とクロアチアは1引き分け1敗で勝ち点1ずつ。
        だから〜、日本はブラジルに勝ってたら(それも2点差以上)、但しクロアチア対オーストラリアが引き分けだったら決勝に行けたらしい。全く無理だったわね〜。
        オーストラリアは引き分けか勝ちで決まりで、クロアチアが勝ったとしたら、ダメだったわけ。
        ( ´△`)アァ-、日本には決勝トーナメントは遠い向こうの世界ね。
        A君、上機嫌だけど、決勝トーナメントはイタリアと当たるのよ〜。負けると思うんだけど。
        • さるる
        • 2006/06/23 5:24 PM
        オーストラリア、勝ち点3点でしたわ。間違えた。
        • さるる
        • 2006/06/23 5:26 PM
        次はイタリアなので
        イタリアを応援しますゴメンナサイ

        だってデルピエーロの大ファンなのよね(わかんないよね)
        とりあえずスポーツ大国オーストラリア誕生ですね
        オリンピックもいつもメダルすごいし・・・
        私はクロアチアに賭けさせられた分も失い
        日本も負け あとは彼氏の応援するスペインが
        残るだけ・・・
        イングランドは別にどうでもいいや〜 エヘヘ
        > EQ7世さん
        教えてくれて有り難う☆mmmイタリアか〜強そう…。

        > ふぢちゃん
        なんでも日本も韓国も決勝には行けなかったみたいね〜。
        次の4年後のW杯ってドコであるんだっけ?

        > tamirinさん
        4年後に出場する日本メンバーはすっかり入れ替わってる
        ような気がするんだけど、どうなのかしら?今から楽しみにしましょ♪

        > まいき
        そうそうオーストラリア応援しましょ。
        イタリアは好きな個人の選手だけ応援して、彼が活躍して、
        最後はオーストラリアが勝てば万事OKよね♪

        > dolphinさん
        えっ?4ヶ月しか監督さんしてなかったの?
        っていうか、オーストラリアチームもW杯に行けるなんて
        思ってなかったんじゃないの?だから慌てて監督探したとか?
        豪vs伊戦ぜひ見て頂戴☆

        > さるるさん
        まあ詳しいのね。もうさるるさんの言うことならきっと正しいはず!
        A君は、イタリア系じゃなかったっけ?どっちを応援するのかしら?

        > shun-ranさん
        いや〜ん、裏切り者〜。いざとなったら友情より愛情をサクッと
        取るタイプね!って私もそうだけど♪デルピエーロって誰?チェックするわ!

        > Zuppinaさん
        ブックマーカーで賭けてたりすると、応援も力入るわよね〜。
        今のトコは負けこんでるのね。最後でドカッと設けて頂戴☆
        トラックバックをありがとうごさいました*
        Fグループで日本以外の国を応援する人の記事を読んだのは
        初めてだったかもしれない。
        そうだな〜 当然いろんな見方が存在するんだと あらためて気付きました。
        イタリア大好き&ユベンティーノなので オーストラリアは応援できませんが。。
        それでは。(^-^)
        TBを頂きまして、有り難うございます。

        それにしても、同組から勝ち上がったチームですので、善戦することを期待しています。

        では。
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ★W杯・・日本:ブラジルに完敗・・
         :朝・・起きました“ま・・巻”が出てる!!!玉田が・・『ゴーール』あ〜〜ロナウドが、ヘディングで同点またしても、ロスタイムで・・・後半・・10分?あっという間に、逆転2:1された14分・・もう一点追加され・・3:1(ァ〜〜日本の選手の動きが止まっち
        • スナフキン・レポート♪
        • 2006/06/23 10:16 AM
        日本、ブラジルに惨敗
        ドイツワールドカップ 日本1−4ブラジル 前半34分に玉田のゴールで先制したまではよかったものの、ロスタイムに同点に追いつかれるとなすすべもなく4失点。 こうなることは、予想通りだったんですが気になったことがいくつか。
        • 本とパズルとアフィリエイト
        • 2006/06/23 10:17 AM
        Edita.jpから編集員登録のご連絡
        サイト:ブログマスターズの編集長グリーンジャケットさんがTimTamなアノコロさ んの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=YmxvZ21hc3Rlcg==&e=YmxvZ21hc3RlcjM3NjQ=&i=MjQ0Ng==からお断り通知を送信
        • グリーンジャケット
        • 2006/06/23 10:19 AM
        オーストラリア16強入り
        豪州がF組2位で決勝T進出!クロアチアと2−2ドロー 1次リーグF組のクロアチア−オーストラリアは2−2のドロー。オーストラリアが1勝1分け1敗の勝ち点4でグループ2位を確保し、決勝トーナメント進出を決めた。オーストラリアは同トーナメント1回戦で、2
        • zara's voice recorder
        • 2006/06/23 10:54 AM
        W杯ブラジルに負け日本敗退
        W杯F組3試合目の日本VSブラジルが日本時間4時から行われ 日本が1対4でブラジルに負けW杯の最終試合となりガッカリだ 試合は日本が玉田のゴールで先制したがロナウド2ゴールなどで ブラジルが4点を取り日本は負けて奇跡が起こらなかったよ 巻のゴール
        • 芸能&スポーツ瓦版
        • 2006/06/23 11:11 AM
        もしかして最後?ブラジル戦
        もうね、一試合ごとに意気消沈・・・[:しょんぼり:] これが最後の試合かなぁ。 dolphin家が取っている新聞に こんな事が書いてあった。 ブラジルはW杯第1回目から今回まで 唯一の18大会連続出場国で 勝率を単純に計算すると・・・なんと8割2分7
        • 花ならつぼみ
        • 2006/06/23 12:20 PM
        【W杯】サッカードイツW杯6月22日試合結果!!日本の完敗って・・・
        それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  イタリア2−0チェコ  ガーナ2−1アメリカ  これでイタリアとガーナがトーナメント進出  日本1−4ブラジル  クロアチア2−
        • ジュンの我流日記
        • 2006/06/23 1:21 PM
        日本vsブラジル 甘くは無かったですね。
        まいったなぁ。 こんなに差があるとは思わなかったぞ。 日本が弱いのかブラジルが強いのか。 先制点を挙げたときには雄叫びさえ出てしまったんですがね。 なんといっても前半終了間際に同点にされたのが痛かったですね。 先発FWの玉田と巻は私の期待通りではあっ
        • クラフトマンシップ
        • 2006/06/23 1:41 PM
        日本VSブラジル戦敗退。。。
        昨日はいつもの時間より早くの帰宅。           ** ウールバックス ** ちょっと、疲れ気味でした。 決して今朝のサッカーの試合を見たいために・・・・じゃないですw けど、見ましたけど。 テレビをつけたまま寝てたので、自然に目を
        • WOOLBUCKS 社長訪問ブログ
        • 2006/06/23 4:27 PM
        さよなら 私のワールドカップ
        人気blogランキングへ 今日は 仕事の後に 同僚のHちゃん、Aちゃん、フラットメイトのEちゃんと Aちゃんの彼氏のJ君に誘われて お店の近くのパブにて 「日本対ブラジル戦」を見に行きました イギリス時間 午後8時試合開始 ウチの近所のパブで
        • London Calling - Monologue de Zuppina
        • 2006/06/23 5:16 PM
        すべては終わった 恥さらしなジーコ! この男の大会だった [日本−ブラジル 4-1 B組] 
        玉田の個人技で先制するという願ってもない展開になったのに、ロスタイムに追いつかれるとは痛い、痛すぎる。 中澤、坪井が、この瞬間、集中力を失ってしまった。 ペナルティエリアの中に人数はいたのだが、ボールウォッチャーになり、誰もロナウドにいかなかった。 後
        • ユーロな日々
        • 2006/06/23 9:10 PM
        日本代表 お疲れさまでした
        本日朝4:00からw杯グループF日本対ブラジル戦が行われました。 前半玉田の先制点でリードした日本代表でしたが、前半ロスタイム、ロナウドのゴールで同点に追いつかれ、後半ブラジルの怒濤のゴールラッシュで3点の追加点を許し、結局1-4で試合終了。[:悲しい:]
        • ナビ通信NETでNAVI
        • 2006/06/23 9:34 PM
        奇跡って期待している人の数に反比例して起きるんだよね
        実は今日の日本代表の対ブラジル戦、見る気なかったんですよ。どう考えてもグループEのイタリアvsチェコの方が面白そうだったのでそっちを選んでしまいました。思ったより一方的でがっかりだったわけですが。インザーギって今日がW杯初ゴールだったのね。前回大会で2
        • えびすうた-blog-
        • 2006/06/23 9:37 PM
        日本負けちゃった…(つД≦。)°
        どうせブラジルは決勝に行けるんだから… 勝たしてくれてもいいじゃないか! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!! なんとかブラジル戦を見てましたが 見終わった瞬間ダウン… ⊂~⌒っ*-ρ-)っ ZZZ〜 眠かったのもあるんですが…ねっ…
        • zenの日記
        • 2006/06/24 1:08 AM
        2006独W杯 日本代表終戦・・・。
        ●日本-ブラジル戦について。 両国とも予想通りのメンバー。 そして想定の範囲内の結果。 玉田の先制点を前半守り切れないところが、 あのメンバーと日本サッカー全体の実力と現状。 でも先制点を守ることはホントに難しい。 俺はJリーグで悲しいかな 前半終了
        • FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん
        • 2006/06/24 1:21 AM
        残念!4年後に期待!!
        日本代表選手の皆さんご苦労様でした!本当に残念でしたが、この結果を受け止めて4年後に期待です。 関連記事でしたのでトラックバックさせて頂きました。
        • 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!
        • 2006/06/24 12:09 PM
        F組ブラジル対日本。
        サッカー、ワールドカップW杯、14日目ブラジルvs日本。 ドルトムントにて。第3試合。 えー、もうクロアチア先制点?2分、スルナ。 (先発メンバー) GK=川口能\活(磐田)、 DF=加地亮(G大阪)、坪井慶介(浦和)、中澤佑二(横浜)、三
        • kasumidokiの日記
        • 2006/06/24 10:25 PM
        挑戦はこれにて終了(悲)
        日本、一瞬夢見た玉田弾…ブラジルに1−4惨敗で終戦
        • HiroのブログVer2.0
        • 2006/06/26 8:15 AM
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        ポチっ↓と押してね♪
        にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
        遊びに来てくれてアリガトウ☆
        ひっそりとランキングに参加中

        Twitterも始めました☆
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座