<< iPhone5☆ | main | 映画「The Intouchables」 >>


0



    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    う〜、風邪引いた。

    2
    旅行に行くとやっぱり疲れて帰るもの。

    よく帰りの飛行機で風邪を貰ってしまったりしてたんだけど、今回は万全にマスク&諸々対策をして怪しげな乗客をしながらも健常帰宅☆

    と思ったら、Gさんが風邪を引いた。ビジネスクラス席の無混雑でもダメだったなんて…。どんな免疫力ョ。

    もう咳が酷いのなんのって、隣の寝室からでも起こされちゃうくらい。マーカスもワタシの方へ避難。

    うつされないように距離を保って〜なんて気をつけてるつもりだったけど、甘かった…。しっかり喉にカンセン。咳&痰&鼻水のオンパレード。

    熱はないから起きてる時はそうでもないんだけど、寝ようと横たわると咳咳咳…。アーツライ

    Gさんは一足先に快方に向かってるのでしっかり看病してもらいマス!一番効くお薬ややっぱりPradaかしらん?

    追記: 会社にマスクして出勤したらビビられた。ヲマエは外科医か?と訊かれてしまう始末。みんなにうつさないようにと思ってしてたのに!うつさないために明日病欠して家でまったりしよう。それが愛の証☆

    読んでくれて有難う♪
     にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



    0

      • 2012.11.13 Tuesday
      • -
      • 17:28
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      うちも同じく、主人が帰りの飛行機で風引いたらしく、ズルズル、ゴホゴホ…。オーストリアではマスクをしないから売ってないのよね。尤も売ってても主人は絶対しないと思う。
      移されるの嫌だから距離をおいているけど、同じ部屋で咳をされるとヤバイ!娘はすでに移されているし、私に移るのも時間の問題かも?

      ペケさん、お大事に。
      その薬が効くんですか? わんちゃんにその風邪が移りません様に!
      • cherry
      • 2012/10/21 8:15 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      ポチっ↓と押してね♪
      にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
      遊びに来てくれてアリガトウ☆
      ひっそりとランキングに参加中

      Twitterも始めました☆
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座