<< 新しい子にしました☆ | main | う〜、風邪引いた。 >>


0



    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    iPhone5☆

    3
    ブログを5ヶ月放置プレイ。管理者ログインのパスワードを忘れてたりして…ハハ

    その間イイ事もヤ〜な事も色々ありました♪ それはおいおいUPするとして、

    iPhone5をゲットしました♪ 今度こそはホワイト☆



    ジブンで購入するつもりだったんだけど、ワケあってGさんが買ってくれました♪ Thx!

    オーストラリアのAppleストアはオンラインでReserve手続きすると運がいいと次の日にお店で買えます。ワタシなんと1日で買えた♪

    iPhone4と比べて、ずっと薄いし軽いし、多い日の夜も安心♪なハードウェア進化が嬉しいんだけど、肝心のiOS6はイマイチ…。

    痒いトコに手が届いてるアップデートもあるんだけど、製品として熟成期に入ったのかなんとなくネタ切れ感が漂ってきたり。Passbookなんてオーストラリアでいつ使えるようになるんだろ?

    最悪なのは新Maps!今までのGoogle Mapsのサービスを勝手に切り捨てて、自前のサービスにしたかと思ったら、地図はスカスカ、検索&経路検索は間違いダラケなんですけど…。

    似て非なるもの。どれくらい違うというと、これくらい。



    使えるか〜こんなの!Appleはユーザーに選択肢は残すべきだったと思う。

    でも某国のGalaxySIIIってパクリ商品は使いたくないし、日本企業にはもう少し世界市場に目を向けて欲すぃ。

    てなワケでご無沙汰してました♪

    読んでくれて有難う☆
     にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



    0

      • 2012.11.13 Tuesday
      • -
      • 21:52
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      日本でも5の地図 駅名がケンタッキーフライドチキン
      なったり いまいち信頼出来ずです
      でもコーチャンは白でしょ
      • ted
      • 2012/10/13 2:25 PM
      私も最近iphoneにしました。でも4Sです。5発売前で4Sの本体無料、通話会社も変えたので、今までよりもかなり経費節減となりました♪ちなみに私もホワイトです。
      • kingstreet
      • 2012/10/17 8:31 PM
      おひさしゅ〜♪
      そうなのよ、OSアップデートしたらマップがっ!
      これが頼りなのに!この前シティで友達と待ち合わせの時使ったら私、川を歩いてたわ。
      Youtubeも消えちゃったしね〜〜
      • ふぢ
      • 2012/10/18 10:50 AM
      私もiPhone4の2年の契約が終わったばかりだったので、iPhone5を注文したのだけど、新しい契約だと、今まで使えてた国際電話$100分が無くなるんだって。日本に電話するのに便利だったので、この国際電話無料かiPhone5にするか思案中です。
      iPhone5より国際電話無料の方が今の所勝ってるかな?
      あとは、ペケさんの使い心地の良さを決めてにさせてもらiいたいと思います。
      • cherry
      • 2012/10/21 8:03 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      ポチっ↓と押してね♪
      にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
      遊びに来てくれてアリガトウ☆
      ひっそりとランキングに参加中

      Twitterも始めました☆
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座