<< 汚い☆正しい使い方? | main | 声でググろう☆Google Mobile App >>


0



    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    金融破たん☆韓国編

    0
      日本もついに recession(景気後退)に入ったってニュースで言ってました。世界的な兆候で避けられないとはいえ、不景気を乗り切れ☆ジャポーン!と応援してます。

      ちなみにオーストラリアも景気が悪くなってきたけど、そこは鉱山資源が豊富で第一次産業の国オーストラリア☆まだまだお気軽な雰囲気。資源は量の増減はあれこそ絶対売れるモンね〜。

      国際経済の動向を調べてたら、お隣りの韓国の台所事情が火の車で大変ニダ!とかなんとか...。文字で説明するのはマンドク...ゴフゴフ、分かりやすい動画でご覧アレ♪これホントなの?ネタ?誰か教えて〜そこのエロイ人!

      動画は続きでどーぞ♪
      ここを押してから続きへ(ランキング)
      予備知識☆


      韓国のコレまで☆前半


      韓国のコレまで☆後半


      韓国の未来☆(あれば...)
       

      ちなみに最近のウォン・ドル為替レートは昨年初めに比べ38.9%値下がり。



      その変動率ってば世界51カ国・37通貨のうち(すでに破綻した)アイスランドの通貨クローナに次いで2番目に大きいという尋常じゃない規模だそう。ガクガクブルブル...

      ←そんなコトより日豪経済を気にしなくちゃ!ポチッと押して景気UP祈願♪



      0

        • 2012.11.13 Tuesday
        • -
        • 23:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ウォンなんて世界では通用しない、日本の円の後ろ盾があってなんぼのもんざましょ?
        いつもは反日してるくせにこういうときだけ日本に泣きつくのはやめていただきたい。ていうか「すべて日本の所為<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ」となる悪寒。

        日本経済は大丈夫よ!
        • ふぢ
        • 2008/11/18 12:45 PM
        韓国がここまで危機に陥るとは思わなかったわよ
        なんだか、世界各国不穏な動きね
        世界中で不景気に向かってるらしいよ。
        生活自衛しなくちゃね。
        韓国…この前 入試の様子やってたけど… お母さんに付き添われて、お母さんは門の所でひたすら真剣に祈っていたり…
        緊張のあまり ぶっ倒れたり…

        大変なのね!!!
        ウォンが一番高いときに韓国旅行して、いまだにウォンの現金を一杯持ってるんだわ〜
        あ〜もったいないことした。。。涙
        • みっちゃん
        • 2008/11/19 8:59 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        【韓国経済】金正日が死去しても守られていた防衛線が崩壊…ウォンドルが1ドル1180ウォンに値下がり
        1 :◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/05/25(金) 13:15:04.39 ID:??? ウォン安ドル高が1ドル=1180ウォン台まで進んだ。昨年12月の「金正日(キム・ジョンイル)死去」当時にも守られた防御線が...
        • 【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース
        • 2012/05/25 4:04 PM
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        ポチっ↓と押してね♪
        にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
        遊びに来てくれてアリガトウ☆
        ひっそりとランキングに参加中

        Twitterも始めました☆
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座