<< うっかり口が滑った時☆ | main | バレエ「La Fille Mal Gardée」 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    映画「Sex And The City」

    0
      しばらく前に悪友K代と一緒に観た映画「Sex And The City公式サイト



      世界で大ヒットしたドラマの映画化。実はワタシ告白すると、ドラマを一話観ただけなのね。だから観たーい!って思ってたワケじゃないけど観てみました☆

      ストーリー紹介とプチ感想は続きで、
      ここを押してから続きへ
      (ランキング)
      ドラマ観た人は説明要らないと思うけど、ニューヨーク、セックス・コラムニストのキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は出版本がヒット、サマンサ(キム・キャトラル)は恋人とLAで優雅に暮らし、シャーロット(クリスティン・デイヴィス)は養女を迎え、弁護士ミランダ(シンシア・ニクソン)は家庭と仕事の両立に大忙し…。



      そしてキャリーと恋人ビック(クリス・ノース)は遂に結婚するコトにするが...。ドラマから4年後の彼女たちのその後の人生が描かれるお話。



      3時間近くのストーリーは長かったけど、最後まで退屈しないで観られたわん。なんといっても「プラダを着た悪魔」に匹敵するほどのファッション三昧☆コスチューム・チェンジが何百回もあって圧巻!それで同じブランドの服や靴が飛ぶように売れてるとか。

      ドラマを観てないからどうも感情移入できなかったけど、ドラマのファンだったら必見☆

      映画館の客の7割以上が女性らしく、どこか人生が物足りないと感じる女性がプチ思い描く現実逃避的な映画でした。彼氏は連れて行かない方がいいかも?日本では8月23日から公開だそうよ☆

      ←参考になったらポチッとランキング応援お願いします♪


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.11.13 Tuesday
        • -
        • 23:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        先週末、先行上映で観てきました! はい、ドラマの大ファンです(笑)
        3時間近かったのですよね〜全然そんな長く感じなくて、私はもうおしまい?って感じでした! サントラも買っちゃいました・・・ハマッテいます(笑)
        某ねこさんにTVシリーズのDVD借りてはまりましたよ〜( ̄m ̄*)プッ
        映画も某まさこさんのおかげで見れました(笑)
        Mr.Bigが直球ど真ん中の好みなのですわ♪
        キャラ的にはキャリーは好きじゃないんだけどね。TVシリーズの中でも「うざっ」思う事多くて。
        • ふぢ
        • 2008/08/20 12:52 PM
        日本でも大騒ぎなので、もうやってるのかと思った程デース 笑

        わたしも、いつかドラマのDVDから観てみたいとおもいつつ、一度もみたことがありません。観てみた〜〜い。自分と比べてがっくりしちゃいそう。そんなことない?。
        キャーーーータイムリ〜♪

        アタシも先週末夫と(なぜ!?)先行上映見てきたよ〜〜〜
        夫は、結構、f word連発でーー(じゃあ、ついてくるなって)
        「皆が、自分勝手だ!」と(確かにもっともな、意見だけどね)

        アタシは実は、大ファンで 笑
        4人の中で誰が好き?と聞かれると答えに迷うけど、、、この映画ではミランダに1票〜♪(皆、それぞれ好きです)

        ドラマ見てなくてもストーリーは分かるけど、、、見てたら100倍(!)最高に楽しめる♪と思います
        決して、自分とオーバーラップなんてしないけど

        ファッションもすごく素敵で女性なら見てほしいドラマよね!?
        • mocha
        • 2008/08/20 9:24 PM
        観てません〜。
        DVDが出たら、観ますわ。
        ドラマは再放送何回もしてたから、結構観たんだけどね〜。
        旦那が馬鹿にしますけど、日本で言う「アラフォー(Around 40)」ですから、身近に感じます。あ、でも、私はブランドにも靴にも興味はございませんけど。
        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        • さるる
        • 2008/08/20 10:15 PM
        私は街並みが観てみたいの
        NYでこのドラマにちなんだ
        ツァーがあるんだってさ
        • shun-ran
        • 2008/08/20 11:34 PM
        これ、3、4回飛び飛びに見たら話が分からなくなってしまって。。
        そんなに面白いなら見に行くかも
        ビデオを借りて見直してから映画に行こう!
        • NATURAL
        • 2008/08/21 6:54 AM
        ドラマ、是非見て欲しいです。
        ペケさんもあの中のひとりにいそうなイメージですよーん。

        私も映画見に行きました。
        ドラマに思い入れがあるから映画も面白かったですが、内容はドラマの方が面白いかもしれません。
        • shibako
        • 2008/08/22 9:41 AM
        トラバしたわよーん。
        • Sonky
        • 2008/08/27 3:04 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        赤ちゃんと一緒に映画鑑賞
        最近、愛用していたマックのハードディスクが死にまして、更新をサボっています。出遅れましたが、やっとSex and The City観にいってきました!...
        • 癒しを求めてゆらーり生活 癒し&エコロジーグッズ徹底解剖
        • 2008/08/28 4:43 PM
        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        ポチっ↓と押してね♪
        にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
        遊びに来てくれてアリガトウ☆
        ひっそりとランキングに参加中

        Twitterも始めました☆
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座