<< 映画「Cactus」 | main | グリーク復活祭☆ >>


0



    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チャイナ的凄いアレ発見☆

    0
      いろんな難しい設定なしに世界のTVが観られるソフトウェアを教えてもらったので紹介♪

      TVU Networksという会社の「TVU Player」ダウンロードはこちらでも



      これでオーストラリア在住者は日本のTV番組が、日本在住者なら米国ABCなどの海外番組をインターネット経由でリアルタイムに観賞出来るダー。

      ペケパパ達が来豪中には、SONYのロケーションフリーTVを購入して日本の自宅からネット経由で日本の番組を観てたのね。このソフトならそういう手間ひま掛けずにスグ観られるのが凄い☆

      試したみたところあっさり映って、5年ぶり位にタモリが動いてるのを目撃。

      なんでもP2Pを使った仕組みだそうで画質がなかなか綺麗なのにダウンロード量は少なめと美味しい所取り♪いろいろ設定をガンバレば、番組を録画出来たり、予約録画だって出来そうな感じ☆スゲー

      ただこの開発会社、中国企業らしく、番組の放送権とか無視して運営してるそうで、いつまで続くのはチョット不明。それと日本のTV局は民放4局は観られたけど、NHKはなかったわん。

      あと欠点は、Win環境でしか観られません。中国ではMacなんてないんだろな〜。Bootcamp 環境にするか、仮想化すれば観られるけどさ。

      ←おおー使ってみたい!と思ったら、ポチッと♪



      0

        • 2012.11.13 Tuesday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めまして。アデレードに住んでおります。adelaidianと申します。いつも楽しく拝見させて頂いてます。このネットTV、早速試してます。すごくいいですね!素晴らしい情報ありがとうございます。
        タッチです♪

        すご〜い情報ありがとう!
        日本のテレビが見れるんだって!!!
        そりゃすごい!
        早速やってみる〜〜〜〜!
        こんにちはー。しばらくバタバタしてて読み逃げばかりでご免なさい。

        すごい、日本のテレビが見れるんですね。私はロケフリ派でしたが、もと気軽に見れそうですね。是非みんなに推進します。
        • shibako
        • 2008/04/27 4:28 PM
        はじめまして―
        adelaidianさんのブログから訪問でース!
        こんなソフトがあるんですねー・・・しかも無料で。
        こうなったらロケフリの意味は一体何なんだー(笑)
        お〜,5年振りの動くタモリはどうだった?
        それにしてみNHKがないって笑えるわ(´、ゝ`)プッ
        せっかくBootcamp環境にしてるのに
        最近Winで立ち上げることなかったから、
        さっそくやってみます!

        情報、ありがとうです。
        • sango
        • 2008/04/28 12:07 AM
        あ〜見てみたい!

        、、、が、macなのだ〜。。残念><
        • mocha
        • 2008/04/28 9:44 AM
        へ〜〜!
        こんなのあるのね。
        ビックリだわ。
        へぇ〜〜これならもうDVDを送ってもらう必要がないわね!!
        どうせ、NHKの番組なんて見ないし〜〜爆
        • みっちゃん
        • 2008/04/28 11:19 AM
        まぁ、こんなものが?
        でもPCで見るのが('A`)マンドクセ(笑)
        • ふぢ
        • 2008/04/28 12:27 PM
        ダウンロードしました!
        トラックバックいただきます♪
        ぽちっ☆
        ネット環境がよくないと、うまく見れないよね。(涙)
        おお!いいソフトを紹介してくれました。
        早速試してみます。無料ならなんでも手に入れますw。
        • masa
        • 2008/04/28 11:28 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        メルボルンで日本のテレビ♪
        パースの大先輩ペケさんのブログで紹介されてた‘いろんな難しい設定なしに世界のTVが観られるソフトウェア’をダウンロードしました♪Win環境でしか見れないそうなんですが、TVUNetworksという会社の「TVUPlayer」というソフト。もちろん無料ですよすごくた
        • メルボルンで今日も1日がんばろ〜♪
        • 2008/04/28 1:12 PM
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        ポチっ↓と押してね♪
        にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
        遊びに来てくれてアリガトウ☆
        ひっそりとランキングに参加中

        Twitterも始めました☆
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座