<< 小説「The English Assassin」 | main | beats me とは? >>


0



    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    意外に堅実☆オージー?

    0
      ニュースを読んでたら、オージーのクレジットカード使い方がプチ見えたかも。

      1月は12月のクリスマスホリデー中にクレジットカードで散財したツケが回って支払いがタイヘンな月☆アタフタ

      アンケートによると、クレジットカ―ドを利用するオージーの4分の1が、支払い限度を超えた買い物をする事がまれにあると回答。9%の人は毎月カードの最低支払い額しか払ってないそう。

      でも、39%がカード利用での利息を払ったことが一度もないと答え、18%がめったに利息を支払わないと回答。合計57%のカード利用者が堅実なコトも判明☆

      またどのクレジットカードを選ぶか?で一番重要な要素は「安い年会費」と答えた人が86%。一昔流行ったポイントやマイルが貯まるカードは人気急落。年会費高いし、元が取れないと感じてる人が多いのね。

      好経済で金銭感覚ボケしてるオージーばっかりかと思ったら、そうでもないのね〜。ちょっと安心♪

      ←ランキング応援のため、ポチッとお願いします♪



      0

        • 2012.11.13 Tuesday
        • -
        • 08:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まぁ、堅実なOZもおるのね〜
        バブル崩壊経験してる日本人にとっちゃーまだまだ危なっかしいけども( ̄m ̄*)プッ
        • ふぢ
        • 2008/01/26 8:50 AM
        何気にその話をパンとしてたけど、やっぱり「あれ?こいつ意外と堅実??」って思った。笑
        • みっちゃん
        • 2008/01/26 9:58 AM
        いずはんも何枚かもってるけど,カード口座は別にしてるわ。請求が来るまでにお金を移しておくの。
        ポイントを溜めて金券を貰うよ♪
        今の日本人よりも、オージーの方が堅実なのかな?と思えた今日のお話。私も「年会費無料」じゃないカードは持ちません(笑)
        ふう〜ん
        案外堅いね
        日本人のほうがカード破産とか
        多いかもしれないよね
        確かにマイルってたまりそうでたまらないよね、そんでもって年会費高いし
        • shun-ran
        • 2008/01/26 2:44 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        おっとビックリ!オージーの隠された秘密!
        みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、オージーに...
        • オージーのおいしい情報教えます!FX必勝法
        • 2008/03/12 1:12 AM
        あはは!オージーが・・・
        元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日はオージーに関するものを探していま...
        • オージーのおいしい情報教えます!FX必勝法
        • 2008/03/13 3:25 PM
        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        ポチっ↓と押してね♪
        にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
        遊びに来てくれてアリガトウ☆
        ひっそりとランキングに参加中

        Twitterも始めました☆
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座