<< 真夏のクリスマス☆ | main | ビーチ初泳ぎ☆ >>


0



    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クリスマスがワタシにくれた物☆

    0
      みんなはどんなクリスマス・プレゼントを貰った?プレゼント選びって結構タイヘンよね〜。特にGさんみたいに好き嫌いがハッキリしてて、欲しい物は自分で即ゲットしてる人ってあげるものなくて悩んでたのよねー。

      で思いついた物が...。涙なしでは語れない(?)感動のストーリーは、
      ここを押してから続きへ(ランキング)
      先日クルーズ旅行中に、ケアンズに寄航した際、キュランダ鉄道に乗ったって日記UPしたじゃない?キュランダ駅の周辺にはヒッピーが始めて徐々に大きくなった手作り品モールがあったの。

      その中のお店で見かけた油絵にGさん一目惚れ!でも時間があんまりなかったのと、持ち歩くのが面倒ってのもあってGさん買わなかったの。

      その夜、客船に戻ってから、パースに帰ってきてからでも「絵が夢に出た。あーあ、買っとけばよかったわい。」と遠い目をしながらつぶやくGさん。


      で密かに、キュランダから油絵をクリスマス・プレゼントにゲット作戦!を遂行することに。


      でも、お店の名前も知らないのに、いったいどうやって???そこですがったのが、ケアンズに住んでブログ「海外に住んでも英語は喋れない in Cairns」を運営している cherryさん♪

      いくらブログ仲間でも、お会いしたコトもない方にお願いするのはカナ〜リ気が引けたんだけど、無理を承知でお願いしてみたら、cherryさん、ブログからの印象通りホントに優しい方で快く引き受けてくれたの☆

      お店の位置とか(スケッチ描いて)どんな絵かなど覚えてる限りの情報を cherryさんにメールして、cherryさんと旦那さまが峠道を走って見事に絵を発見!料金立て替え、発送手続きまでして頂いちゃったわ。



      そしてワタシのオフィスに届いた絵を、会社でクリスマス包装、クリスマス当日まで車のトランクに保管。クリスマスの朝、Gさんにあげて開封。目ん玉飛び出して驚いてマシタ♪(( ゜c_゜;))ェ…

      今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった〜とまで言ってくれたわ。どの部屋に飾ろう?とかウキウキ☆これもそれも cherryさんのお陰☆本当に有り難うゴザイマシタ!

      ネット上で知り合った人と交流を深めるって、ブログ始める前には思いも寄らなかったコトだけど、こうして素敵な方達と出会いに感謝☆いつも応援してくれるビューワーさんも有り難う!

      クリスマスとは「Love & Giving」精神。Gさんも喜んでくれて、これが、ワタシへのクリスマスプレゼント♪

      ところで、Gさんからのワタシへのプレゼントはなんだったかって?「足ツボマッサージマシン」でした♪足入れると電動でモミモミしてくれるの☆キモチイイー

      ←あっ、ワタシのブログのランキング応援も忘れずにお願い♪



      0

        • 2012.11.13 Tuesday
        • -
        • 22:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        素敵だな〜♪Gさんもペケさんも幸せ者ですね。そしてcherryさんと旦那様、ほんとに素敵〜♪

        この絵、いいなぁ。その後のストーリーがありそう。これからこの人と犬は空中を歩くのかな。
        • シオ
        • 2007/12/27 12:30 PM
        ペケちゃん,なんて粋な事を♪
        素敵なクリスマスになって本当によかったね☆
        cherryさんも素敵(*^∇^*)
        すごいほのぼのしていて素敵な絵〜!!!
        Gさんの夢にでてくるのもわかる気がする! この絵をみていたら私もゆったりした気分になったよ。
        こんな素敵なプレゼントでGさんを喜ばせることができたのだから、ペケちゃん、Cherryさんにもいいことあるよ、きっと。
        • カトリーヌ
        • 2007/12/27 1:01 PM
        素敵なアイディア!でもほんと難しい作戦でしたね〜だからこそGさん、心から喜んだのでしょうね。いいお友達とめぐり合えてよかったですね!
        足つぼマッサージ機もいいな〜♪
        凄い!
        そんなことがあったんだ〜。
        G様にとって、本当に気に入った絵だったのね〜。
        夢にまで出てきたのなら、相当心残りだったんでしょうね。
        ペケちゃん、本当にいい事をしたわね〜。
        でも、わかる、この絵不思議と和ませてくれる感じがする。
        • さるる
        • 2007/12/27 4:23 PM
        Gさんがとても喜んでくれたみたいで、本当によかったです。
        >今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった〜。
        なんて、やったね、ペケちゃん♪(ピース!)
        それを聞いて私もとても嬉しいです。

        ペケさんがメールに送付してくれたその絵のイラスト、これも素敵で、これにも値が付きそう。
        今度その画廊に行ったら売れに出てるかも。
        すごいじゃない
        cherryさん、優しいわ〜
        こういう誰かを喜ばせたい気持ちって、クリスマスには最高
        なんだかみんなのやさしさに
        ジンときちゃったわ
        素敵なブログのお仲間の協力があったのですね
        プレゼントされた Gさんも大喜びだったのでしょうね
        こんな風にプレゼントされたら一生大事にしてしまいますね
        • NATURAL
        • 2007/12/28 8:19 AM
        最高に素敵なクリスマスプレゼントやったね!
        すごくほのぼのとしたいい絵やわ〜。

        Cherryさんに感謝やね!
        • みっちゃん
        • 2007/12/28 8:23 AM
        すごい素敵な連携プレーでみんな幸せね。
        読んでる私も嬉しくなっちゃった。
        ありがとう。
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ブログ友達の輪がネットを越えて繋がっていくって素敵よね。
        ブログを始めて1年余り。そしてそこで知り会ったブログ友達とは、ブログだけでなく、時々メールで話すこともある。 そして今年のクリスマス、初めて「カルフォルニア」で朝食をのあちこさんから本物のクリスマスカードが届いた。あちこさんからメールで名前を教えて貰
        • 海外に住んでも英語は喋れない in Cairns
        • 2007/12/27 6:30 PM
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        ポチっ↓と押してね♪
        にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
        遊びに来てくれてアリガトウ☆
        ひっそりとランキングに参加中

        Twitterも始めました☆
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座